TOP > サービス案内TOP >アフターサービス・修理・トラブル > 修理のお申し込み/お問い合わせ

サービス案内

修理・アフターサービス

毎日使うものだから、気持ちよく使っていただけるよう、心を込めてサポートいたします。

  • トイレ
  • バスルーム

ホリテックでは商品を気持ちよくご使用頂けるように、
修理またはパーツ販売を承っております。 お気軽にお問い合わせください。

お申し込みの際には・・・

メーカー名、型番、お使いになられている年数がおわかりになるようでしたらお伝え下さい。
お名前/ご住所/ご連絡可能なお電話番号をお聞きいたします。

お電話でお申し込みの場合

お電話でお申し込みの場合の注意点

お電話にて、修理箇所を聞きとり、日時のお打ち合わせを致します。
部品代、技術料、出張費等がかかります。
※出張費はお客さまのお住まい地域により、また技術料は作業内容により決定します。
※在庫部品がない場合はお日にちをいただく場合がございます。

ここまで
修理のご依頼は0120-447910まで24時間受付

インターネットでお申し込みの場合

e-mailでお申し込みの場合の注意点

下記ボタンをクリックすると、お申し込みフォームのページになります。
フォームに必要項目を入力後、送信してください。
必要項目
お名前/住所/電話番号/ご希望のお日にち
※可能でしたら、メーカー名、型番、お使いになられている年数をご記入ください。

ここまで 修理を依頼する
ページ先頭に戻る